いちじく | 吐き出したらダメですか?

吐き出したらダメですか?

我が家のこと、実家のこと、義実家のこと、職場のこと。
全部吐き出したい!
吐き出させて!!






毎年秋になると、旦那が“いちじく”を買ってきます。



今日も仕事から帰って来たら
台所に置いてありました。
(義実家の庭にいちじくの木あるんですけど…?)



ヘトヘトになって帰って来たワタシに作れと?



とてもそんな気分じゃなかったので
「疲れてるから明日やるわ」と放置。



旦那「明日も仕事でまた疲れてるからって言ってやらないんだろ?」



(-"-;)



イライライライラ…



分かってるなら言うな!!





旦那は“いちじく”は食べません。



なのに、どうして買ってくるのかって!?



はい、それは
『愛する母親に食べさせたいから』



ねぇ!?ムカつくでしょう?



Σ( ̄皿 ̄;;



自分で作れよ!!
(一度旦那が自分で作ったことがあるけど、砂糖ケチって大変不味かったです)





そんな訳で、只今ワタシは
いちじく作りの合間にコレ打ち込んでます。



(ノ-"-)ノ~┻━┻



実家のいちじくの木から摘んで義母に作らせろ!!