出産して2週間が過ぎましたにっこり


魔の3週目が近づいて来て

どのようなものかドキドキしています飛び出すハート


今までずっとほぼ自分の為に使っていた時間びっくりマーク


結婚しても、ずっと子供できなくて不妊治療してたけど


それも結局は自分の時間


出産前、私は出産予定日の半年以上前から仕事を休職して自宅安静の日々でしたが、

この期間は


まぁー自分時間だらけよだれ


好きな時間に起きて、朝ごはん食べて

眠くなって少し休んで

家事しネットテレビ見てお昼食べて



みたいな、仕事してた時には考えられないほど1日をほとんど自分の自由な時間で過ごしていましたニコニコ


そして今


娘中心の生活ニコニコ飛び出すハート


ネットテレビなんて少ししか見ていないし、ドラマだって見てない

起きる時間も自分の好きな時間ではない

ご飯だって泣いてたらかき込むくらい早く食べるし、娘ちょこちょこ見ながらの生活



でもね

毎日楽しいニコニコ愛


自分に為に使う時間じゃ無くて、

娘の為に使う時間ってすっごい楽しくて愛しい目がハート


だって何年も憧れてた事だったからうさぎのぬいぐるみ


今まで思う存分、自分時間を送って来たけど自分以外の為に使う時間ってこんなにも楽しいんだなって実感しました酔っ払い


毎日毎日変わる娘ちゃんを見てるだけで

1日あっというまに過ぎちゃうラブ


まだまだ抱っこも上手くできなくて、YouTubeで勉強の日々笑い泣き


新米アラフォー母さん

こんな時間を過ごせるなんて、1年前は想像していなかったなちゅー