一個前の記事に沢山のコメントを頂きありがとうございますラブラブ


すみません、ゆっくり読ませていただき返信させていただきますニコニコ



とりあえずの報告なのですが、

昨日の8月26日に元気な女の子を出産致しましたにっこりにっこり


旦那も立ち会い出産に間に合い、一緒に誕生を喜び合う事が出来ました泣くうさぎ


この8月26日は私たち夫婦にとって、忘れられない日なんですうさぎ


それは、後々ブログに書きたいと思います花


産後ハイでこんな時間にアップしてしまいましたニヒヒ


既に母子同室始まっており、

可愛い寝顔を見ながら書いておりますニコニコ飛び出すハート



また私自身の記録としても、出産レポを書きたいと思っております指差し


忘れないうちにおねがい