正期産に入り、そろそろ冷蔵庫の整理しておかなくては爆笑


そしてキッチンの掃除ニコニコ


出産したら、しばらく実家にいるので

我が家の冷蔵庫はおそらく飲み物を入れるだけの役目となりますグラサン


→旦那は基本料理出来ないししない凝視


なので今は本当に必要最低限の物しか冷蔵庫に入れていません照れ


そしてスーパーにも今は旦那の休みの日にちょこっと買うだけで、他はおうちコープで必要なものだけ頼んでる感じ飛び出すハート


以前は買いだめしてたのですが、今はね知らんぷり


でもこれからは本当にもっと片付けていかなくてはにっこり


そしてキッチンの掃除も徹底的にやっておかなくてはキメてる


食器は朝食のパンやコーヒー、シリアルで使ってたまったら食洗機で洗うと思うてへぺろ


少しでも手洗いはしないタイプえー


そしてシンクの汚れなんて気にしないタイプなので、しばらく居なくてもまぁ許せる範囲にピカピカにして撥水のスプレーもしておこう照れ


換気扇は、旦那の協力を得て(旦那は初めて)掃除してフィルターも装着済みチュー


家事力がほぼゼロの旦那なので、1ヶ月2ヶ月家を空けるのは心配ですが真顔


家を空けても大丈夫な状態に全部をしておかなくてはですねびっくりマーク