先週の3連休ですが、旦那が実家に帰りました爆笑


私が妊娠してるので、いつも帰省しているゴールデンウィークは帰省しなくて来月のお盆は私がもう臨月なので、帰省しない予定びっくり


なのでこの3連休に帰省してはとチュー


そして私は、両親が1人で家にいるのは何かあった時に心配だから旦那が帰省している間実家で泊まるようにと言われたので、

実家に行ってお泊まりましたニコニコ


でもね




自分以外が作ってくれた料理を食べるのって良いですねニコニコニコニコ


そしていつもは旦那の帰りが遅いので、夕飯はいつも1人なのですが、実家ではみんなで食べるからまた違いますねチュー



ちょくちょく実家には遊びに行ってますが、泊まるのは本当に久しぶりにっこり



そして今回は妹が里帰り中なので、

実家に居た3日間は新生児を育児する妹も一緒なのでよく見れましたにっこり



それは次のブログで飛び出すハート