ついに妊娠線を見つけてしまいました笑い泣き


私は正中線は今の所無くて口笛

でもお腹の毛は濃くなってるてへぺろ


毎日クリームは塗ってて、お風呂の鏡で見ても正中線も妊娠線も無くて良かったーなんて思ってたのですがニヤリ



昨日、お臍どうなってるかなって手鏡で見てみたら

※出臍になってるか見ようとしました指差し



これって妊娠線はてなマーク



発見してしまいました悲しい


お臍の下くらいで自分ではもう肉眼では見えない位置ガーン

短い縦線で右と左に5、6本くらいかな真顔


お風呂場の鏡では見つからないよなっていう場所だし小さいしでえー


お風呂だと裸眼だしショボーン


クリーム塗り続けるしか無いですねチュー



まぁ、ビキニ着るわけじゃないし良いやニヤリ


と思っています照れ



しかし、妊娠線出てないなーと自分を褒めていたのですが


やはり出来るもんですねキョロキョロ