9ヶ月になり、


あの憧れだった


世界一幸せな洗濯🧺を実施しましたラブ


前日に洗濯槽の洗浄は実施済み飛び出すハート


まず第一弾




肌着類とガーゼとバスタオルラブ

バスタオルは意外と場所をとってしまうえー

私はミニバスタオルをしようしているので、赤ちゃん用のバスタオルは私のより大きくて正方形なのでやっとこさ3枚干せましたおねがい

狭いベランダなので、場所もないし
ハンガーも足りなかったので

また違う日にセレモニードレスやツーウェイオールと布団のカバー類や防水シーツやキルトパッドなど洗っていきたいと思いますキョロキョロ

前日に袋から肌着類を出しておいたのですが、ちっちゃくてラブ

次の日、洗濯機に入れる時に
出勤前の旦那に肌着を見せて
2人で

「小さくて可愛いね🩷」
と連呼してしまいましたおねがい

この写真朝の7:30なんです凝視

これしか干していないのに
干し終わったら顔中汗だくでした煽り