今日は父の誕生日です飛び出すハート


75歳ですにっこり


私は父が36歳の時の子で

母は父より7個下グラサン


妹の子が産まれたので75歳にして初孫ですにっこり


娘2人ともアラフォーでの妊娠なので父も高齢のおじいちゃんですてへぺろ


私が

「初孫は可愛いでしょ❓」


って言ったら


「孫に会えるなんて諦めてたからな」



父は2年前に肝臓ガンになり大きな手術をしていました悲しい


結構な大きなガンで、手術の前に色々覚悟してたようで


妹の結婚式も出れないだろうし

孫の顔も見れないだろうし




でも幸運なことに、

転移もなく抗がん剤も使わなくてよくて

今は3ヶ月に1回の定期検査のみで今は元気です口笛


そして75歳になった今年は


諦めていた孫に会えた記念となる年でした照れ



父の兄弟は皆孫がいるので

子供好きの父は羨ましかったんだろうなと思います飛び出すハート



この後もう1人孫が見れるよう

元気にねにっこり



そして今日お祝いに実家に行きますチュー