そろそろというか29週の助産師さんとの面談で準備し初めておいてねと言われて少しずつ準備してきましたが、全然完成していませんでしたガーン


私は無痛分娩希望でおそらく計画分娩なのですが


その場合入院バックと陣痛バックって分ける必要があるのだろうかと思い始めました真顔


入院の日は決まってるだろうし


私の通ってる大学病院は、持ち物リストが結構大雑把で、一纏めに書いてあるので

YouTubeやネットで調べました照れ


陣痛バックに病院の院内用の履き物を入れたりって書いてあるけど、


これも事前に入院するなら履き物なんて嵩張るものは大きなボストンで良いのではないかと移し替えました照れ


2月にも入院しているので


最低限の持ち物は分かっているのですが、

2月の入院とは違うのでグラサン


手探りで準備していますキョロキョロ


ただ前あきのワンピースは、今現在ホームウェアとして着ているので


入れるタイミングがね悲しい


それに授乳キャミソールだって現在進行形で使っていてそんなに余計に購入していないので泣き笑い



いつになったら完成するのだか指差し