先日、旦那と実家に行って妹の赤ちゃんに会いに行きました爆笑


旦那は今まで仕事で忙しかったので、この日初めて赤ちゃんに会いますラブ


妹がせっかくだからオムツ変えてみるはてなマーク

って事でうんちしたタイミングで旦那

初オムツ替えですおやすみ


今日は赤ちゃんとってもお利口さんで最初はあまり暴れませんでしたにっこり


※いつもはギャン泣き泣くうさぎ


でも新生児のオムツ替えって男性がやるとついつい笑顔になっちゃいますねニコニコ


だって手の大きさ大きいから新生児相手だと大きさの違いで思わずにやついちゃうものですねよだれ


不器用ながら妹に教わりおむつ替えしてましたにっこり


我が家は女の子ですが妹の子供は男の子なので赤ちゃんのゾウさんの拭き方細かく指導されてました立ち上がる


抱っこやミルクもあげたのですが、唯一ゲップを出す時だけ見てて怖かったネガティブ



でも今回経験できて良かったのでは知らんぷり


不器用だけど、一生懸命やるタイプなのでグラサン


どんな父親になるのかまだ想像できませんが驚き