今週、31週の検診日でした照れ


2週間前から体重は400g増加爆笑


風袋どのくらい引いてるか分からないけど、そんなに増えてなくて一安心おねがい


赤ちゃんは1500gちょっと無いくらいにっこり


31週の検診はいつもより長い超音波うさぎ


異常はないそうです歩く


そしてシロッカーの糸はちゃんとかかっていて、子宮頸管長も問題なしニコニコ


良かったー飛び出すハート



やはり後期に入ってお腹が張ることはあります知らんぷり


ただ頻繁ではなくすぐに治るので大丈夫そうですニコニコ


来週は32週の9ヶ月に入りますグラサン



まさか私がこんな妊娠後期になるなんて指差し



毎日が奇跡ですラブ



元気に会えるよう


もう少しこの大きなお腹と付き合って行きますおねがい