まだまだ購入品ありました爆笑



哺乳瓶は、ガラス製の物を購入しました爆笑

プラスチックは軽いけど傷が付きやすいという口コミ見たのでとりあえずニヤリ


そんなに外出しないだろうし外出する頃になったらプラスチック製を追加購入する予定ですてへぺろ



キューブタイプをとりあえず買って見たのですが、妹もキューブしか買ってなかったけど、結局母乳メインで1日にちょっと足すくらいなので笑い泣き


新生児期は20mlとかなのでキューブは使わず缶の粉ミルクを買って使っていたので

このキューブは使うのは先で

缶を買わなくちゃいけないかもですねガーン



哺乳瓶の消毒はミルトンにしました照れ

私は元々電子レンジは、食品用のみ使用したいのと

結構水蒸気がレンジ内にこもるそうなので掃除が大変そうと言うことでミルトン一択でしたニコニコ


そして母乳実感用のブラシ達口笛


そして哺乳瓶を乾かすやつウインク


まぁ母乳出るか分からないし、出る量もね真顔