妹の立ち会い出産は





叶いませんでしたショボーン



妹の旦那さん、全然間に合わなかったえーん


妹は里帰り出産なので、住んでいるところからは新幹線と電車で3時間ちょっとかかりますびっくりマーク



元々、立ち会い出産どうしてもしたいって言ってた旦那さんでした赤ちゃんぴえん



妹の義母は3人を産んだベテランですが、初産だから陣痛始まった時に向かっても大丈夫じゃないはてなマークって言ってたらしいのですが、


ところがどっこい凝視


超安産のスピード出産だったので

到着したのは、面会ギリギリの時間で

すでに誕生した後ガーン


そして次の日、昇進試験の面接があるので

ほんのちょっと顔見ただけで、トンボ帰り驚き


両親は、前日の陣痛始まったくらいで電話してあげれば良かったのにと爆笑



まぁー、妹本人もこんなに早く産まれるとは思っていなかったから


しょうがないっちゃしょうがないのかな飛び出すハート



でも赤ちゃん誕生して、今日の昇進試験の面接は絶好調じゃないかとにっこり