現在妊娠8ヶ月爆笑


結構お腹が大きくなって来ました照れ


食料品の買い物ですが、1週間に1回スーパーに車で買い物に行っていますにっこり


一応妊娠しておうちコープ始めたのですが、全部揃うわけではないのと魚とか肉や野菜は出来るだけ自分で見て買いたいよだれ



なので牛乳とか飲み物とかちょっとした時短の冷凍食品はおうちコープですがそれ以外はスーパーですびっくりマーク



かごも出来るだけ2つに分けて重さを分散したりうさぎ


カートからレジの台まで移動する時重すぎると危ないですからね驚き


でもここに来て車での不自由が少しずつショボーン



まず駐車場停める時のバックですが、バックカメラ付いてるのですが、私は使ってませんてへぺろ


自ら窓をあけて振り返って見ながらなのですが、この振り返る作業がお腹でやりにくくなってしまいましたガーン


そして車を乗ってシートの前後を調整するのもお腹が邪魔してやりにくいガーン


でもこれは降りる時に少し狭いけどそのまま後ろに下げずに降りることにして無事解決口笛


でももう少したったら、旦那の唯一の休みの日曜に一緒に買い物に行ってもらうのが良いかなニヤリ