今週29週の検診日でした照れ


しかし6月だというのに暑いですね泣き笑い


私、冬生まれで暑さには弱いんですよチュー

それに汗っかき凝視


もう駅から病院までたった徒歩10分かからない距離だけど、今の私はノロノロ歩きなのでもっとかかるし汗だく真顔


今後7月8月はどうなることやら泣くうさぎ


今日は私が大好きなベテランの女医さんニヤニヤ


エコーでは週数相当の大きさお願い

お顔も見せてくれましたにっこり

そしてお股も今日の検診で女の子特有の割れ目が見えましたニコニコ


もう1キロ超えてるんですねよだれ

大きくなってるラブ



そして経膣エコーもやり子宮頸管長は問題無し照れ


短くなってなくて良かったラブラブ


それが心配で心配でチュー


今日の検診は、検診補助券ないので自費キョロキョロ

そして早産予防の膣剤も自費なのでトータルの合計額は3万ちょっとでした笑い泣き



ハイリスクアラフォー妊婦の財布は、どんどん減っていきますニヤリ


今月は赤ちゃんグッズもカード払いで病院もカードなので、

来月のカード引き落とし額


震えちゃうかも笑い泣き