先日旦那と赤ちゃん本舗に買い物にいきましたニヤリ


ネットで結構揃えたのですが、細かいものを購入しに照れ


オープン前に行き、旦那が大好きなコメダコーヒーでモーニング飛び出すハート


コメダはカフェインレスあるから良いですよね指差し


そして期間限定の抹茶のシロノワールミニを旦那とわけわけてへぺろ


そしていざ買い物へ口笛




綿棒とか哺乳瓶とか、肌着類えー


でも買い物終わって時計見たら、2時間ちょっと経ってたびっくり



お腹張ってはないけど、疲労感が半端ないガーン


おへそ付近に違和感があるような真顔


荷物を車に積み、その後お昼を買う予定だったのですが、

旦那が、

「時間かかちゃったからお昼の買い物前にカフェでお茶飲んで休憩しなきゃ」と


疲労感マックスだったので

なんて良いタイミングだ目がハート


ゆっくり休めて

回復飛び出すハート



2時間以上立ちっぱなしって今の私は中々ないので

あー体力無くなったなと実感しましたガーン



そりゃそんな生活送ってるもんなと自覚はしていますが凝視



そんなこんなで、赤ちゃん本舗での買い物は

その前後にお茶するというゆるい買い物になりましたスター