引き続き、

今度はスキンケア系ですラブ





ボディーローションとクリームはAmazonが一番安かったので爆笑


これは赤ちゃんも大人も使えるみたい照れ


そしてベビー用全身ソープは牛乳石鹸でお馴染みのものウインク


これも色々なメーカーから出てて、口コミをネットで検索しまくりこれに至りました口笛


ベビーオイルは赤ちゃん本舗で購入したのですが、一択しかなかったような口笛




でもこういうスキンケア品って、合う合わないがあるみたいだから、


実際に使ってみないと分からないですよねチュー



私自身も、肌は結構面倒で

よく乾燥肌で良いという口コミの物を使っても、荒れる一方ショボーン


なので、ここ数年やっと合った化粧水とクリームしか使ってませんにっこり


合えばいいけど


こればっかりはね驚き