今回私が購入した物を、ジャンル別に書き残したいと思います爆笑


私も購入前にめちゃくちゃ調べまくったので、参考までに照れ


まずはおむつ関係にっこり



王道のパンパースを購入しましたにっこり

多めに買っても、余ったら困るしとりあえず1パック買って買い足せば良いかなとびっくりマーク



そしてお尻拭きは、先日行ったコストコで購入しましたグラサン


赤ちゃん本舗の厚手タイプも良いなと思ったのですが、シートの所に開封パッチンはてなマークっていうの付いてないから、1袋終わるたびに付け替えるの面倒かな真顔



私、出来るだけ手間がかからないものが良いんですよね驚き


でも大きそう不安


持ち歩きには不向きかもガーン

持ち歩く時はまたその時になったら考えます口笛



この2つは楽天で購入ニヤリ


左がおむつ替えシート照れ

たまごくらぶで付録されていたおむつシートあるのですが、使い捨てもあった方が良いかなとチュー


そしておむつ用のゴム箱は

おバケツというものにっこり


プラスチック製じゃないから臭いがゴミ箱自身につかないらしいキメてる


カートリッジ付とか調べたのですが、そのゴミ箱自身は安いのに、カートリッジ代が高いしショボーン


それにずっと買い続けなければいけないので維持費が半端ないガーン



しかしおむつ用のゴミ箱🗑️

いっぱいありすぎて、選ぶの結構時間かかった驚き




そしてこれも楽天で購入した

ケラッタのおむつ用ゴミ袋飛び出すハート


マチがあるらしくて、小さいサイズでもおむつ2個入るみたいびっくりマーク


割高だから、ネットで評判のパン袋も良いのかもてへぺろ



以上がおむつ関係です。