糖負荷試験の日は前日の夜10時からお水とお茶以外は禁止びっくり



こんなに制限したのシロッカー手術以来です爆笑


あの時はまだつわり終わってなくて食べないことに不安が沢山笑い泣き

(食べてないと気持ち悪くて)


今回はつわりはないけど、


やはり空腹だと少し気持ち悪いんですよね悲しい



食欲はあってお腹空いて、普通に食べるけど


でもまたすぐお腹空くガーン



でも調子乗っていつもの量食べると

食後が大変悲しい



お腹パンパンで、ソファーに寄っかかるのも苦痛でちょっと胃もたれみたいな感じになり、前のめりに座る体制が一番楽口笛


でも食事の量って難しい煽り


ラーメン食べに行った時も


一人前は食べれなくなってしまいました真顔


食べ過ぎはあとで苦しいので、今は旦那に食べてもらってますにっこり



食べてる時はそんなに感じないのですが、食べ終わってからなので


ちゃんと自分でセーブしないとダメですねショボーン



食べてる時は、

このくらい食べれる


って思っちゃうんですよね飛び出すハート




食べること大好きなのでニコニコ



でも気をつけなきゃ泣くうさぎ