糖負荷試験を受けてきました爆笑


採血して炭酸水飲んで

1時間後と2時間後に採血ウインク



私、炭酸大好きで妊娠前もつわり中もよく飲んでました照れ


特につわり中は救世主みたいなものグラサン




だけど、今は炭酸を身体が欲しないのでほぼ飲んでませんてへぺろ




久しぶりの炭酸でしたが


これまでの私だったら、

あんな瓶すぐ飲めてましたニコニコ



だけど今は


半分位飲んだくらいからアップアップ悲しい




途中からは本当にちょびちょび飲みながら

少し少し休むという感じガーン



以前の私はどこに行ってしまったんだ凝視


飲んだ後も、なんか空腹だからか炭酸がお腹の中で溜まった感じでスッキリしないネガティブ


でも途中、助産師面談や検診あったので、いつもより滞在時間長いのに、


そこまで長く感じませんでしたにっこり