我が家は3階建ての一軒家なのですが、

寝室は3階爆笑


でも3階にはトイレがなくてショボーン


絶賛頻尿中で、多分これからはもっと頻尿になりますよね真顔


それに夜中目覚めると喉が乾くのでベッド横に飲み物置いてるからなおさらトイレがねガーン


でもいちいちトイレに2階まで階段降りるのは、これからを考えるとちょっと驚き

7ヶ月になってからお腹も目立つようになったし凝視




そして考えた結果





2階のリビングをしばらく潰すことにしましたにっこり



新たにシングルベッドを購入し


リビングに設置しましたびっくりマーク



私はしばらく2階のリビングで寝起きしますうさぎ


これでトイレ問題は解決ニコニコ