先日のショッピングモールでのもう一つの目的爆笑

抱っこ紐の試着てへぺろ


私は、結構お腹出てきているので旦那が試着ニヤリ


今回試着したのは、
ベビービョルンとエルゴ飛び出すハート


どちらもメッシュ生地で蒸れなさそう目がハート


簡単に違うところは、
エルゴは腰ベルトを装着して、赤ちゃんを載せてから肩を通し後ろでとめて調整


ベビービョルンは腰ベルトも肩ベルトも装着した状態で、赤ちゃんを載せて4箇所カチッととめる



旦那の感想だと、エルゴの方が腰とか肩の負担が少なくて、重さをあんまり感じなかったと照れ


ベビービョルンは、最初に腰と肩をセットするのでセットしやすいと照れ
それに、冬はコートを脱がなくても赤ちゃんを降ろせるてへぺろ


今回は試着だけの目的だったのですが、
もう一度、家の近所で試着して決めようと思いますおねがい


ただね、

旦那の抱っこ紐姿は新鮮で新鮮で飛び出すハート


それが見れただけで、良かったウインク

最初はベビービョルン一択だったのです照れ

旦那は、42歳で只今絶賛四十肩驚き


週1回病院に行ってリハビリしているので前よりも動くようになったけどガーン


四十肩の旦那にエルゴの肩のバックでの装着は無理だろうと思ったのです照れ


しかし、リハビリの成果か

普通に後ろに手を回し出来てたてへぺろ


なので、ベビービョルン1択から選択肢増えそうなのですニコニコ