30分間のNST検査爆笑


胎児心拍とお腹の張り❓を見るんですよね照れ



実は、シロッカー手術後は退院までの数日間毎日実施していたのですが口笛


その時はまだまだ14週だったので胎児心拍は無しでお腹の張りだけでしたウインク


でも同室の方は、皆胎児心拍が病室中聞こえてて、その時とても元気になれました照れ



そして、今回は23週なので心拍もつけながらでしたが、




まぁー、動く動く驚き


途中看護師さんが何回も来て位置を直してくれましたてへぺろ


「元気に動き回ってるね」ってびっくり




そして、心拍も問題なく張りもないので帰宅になりました真顔



夜中にご迷惑おかけしました



そう挨拶し、救急の受付に戻りましたあんぐり



旦那は、受付の椅子で寝てましたふとん1

そうだよね~。


だって時刻は2時前だものね悲しい



異常なかったと伝え、旦那も安心したようですにっこり



何もなくてよかったニコニコ


下腹部痛あると、怖くて怖くてえーん



無くても、妊婦生活

不安で怖いんです悲しい



胎動感じて、お腹ですくすく育ってるのを実感できてるから、それを失うことも経験しているからネガティブ



こんなに元気に動いているのに、


こんなに弱い母親でごめんね悲しい


もっと、ドーンとしててマタニティ生活楽しめばいいのにねショボーン


でもね、中々出来ないんだよね真顔





帰りの車は、夫婦で安心して帰れました照れ


まだ下腹部痛あったけど、異常ないってわかったから爆笑



結局、その次の日の夜には痛みは落ち着きましたにっこり