救急の受付に行ったら、警備員さん名前で分かったらしく何週か聞かれましたショボーン

そしてすぐに車椅子に乗せられて、警備員さんが緊急の受付まで押してくれ、車を停めてた旦那も来ましたキョロキョロ


そして、旦那は
「今、23週だよね」
って静かに言うのです無気力

「そう」
また駄目だったらっていう恐怖が私たち夫婦にあったのですネガティブ



そして産科の看護師さんが来て、産科病棟まで車椅子で移動キメてる


旦那は病棟まで行けないので、受付で待機ガーン


そして、内診したら

やっぱり検診の時と同じく子宮頸管長は問題なく、張りも無いので

おそらく、子宮が大きくなるときの痛みでしょうとのことグラサン


30分のNST検査して問題無ければ帰宅しましょうと真顔


続きます