先週、下腹部痛があってえーん


お腹は張ってるわけではないし、本当に下腹部痛だけなんですショボーン


でも横になっても中々治まらないしガーン


ネットで検索しても、横になって治まれば大丈夫


出血してなければ大丈夫


とか色々書かれていて真顔



そのすぐ前の検診では異常なく、子宮頸管長も問題なしショボーン



夜に旦那にお休みと言って横になったのですが、やっぱり下腹部痛はあってガーン



もう夜というか夜中だけど、

旦那にやっぱりおかしいし心配だから病院に行きたいと言いました不安


病院に電話したら、検診で大丈夫だったけど、心配だったら来て大丈夫と言われたので、夜中に旦那の車で連れて行ってもらいました悲しい



だって、もしかしたら急に子宮頸管短くなってるかもしれないガーン


もう、後で後悔することは嫌で悲しい


子宮頸管無力性ならシロッカーやっても、色々な可能性があるよなとの恐怖があるし真顔


私も旦那もパジャマでしたが急いで着替えて病院に向かいましたショボーン


もう日付変わってるので道はガラガラで

30分もかかりませんでしたびっくりマーク





続きます