少しずつ整理整頓を実施中おねがい

今回、着手したのはリビング
(ほぼ移動は旦那)

カーペットを粗大ごみに出し、机を片付けました照れ
リビングにある机はサイドテーブルだけニヤリ


というのも、来月になったら私はリビングで生活をしようと計画中なのですにっこり

今、計画してるのは
リビングにシングルベッドを購入して、そこで私は寝起きをしますてへぺろ

一応、出産後は実家に落ち着くまでお世話になるつもりですが、家に帰ってきてもしばらくはリビングのベッドの横にベビーベッド置いて生活しようかなとニコニコ

寝室は3階なのですが、トイレも水も無いので、2階のリビングならば問題は解決グラサン

今リビングはテレビとソファーと小さなサイドテーブルだけなので、
ガランとしていますびっくりマーク

今後、物でいっぱいになるのかなはてなマーク


でもね、どんどん準備を進めてはいますが

不安もまだまだある
弱弱な私なのですショボーン