今度、妹のベビー用品の爆買いに私もお付き合いします爆笑


妹は里帰りしてて只今9ヶ月びっくり


こっちに帰ってから全て揃えるそうですグラサン


義理の両親がチャイルドシートを買ってくださるそうなのでチャイルドシート以外を購入するそうです照れ


ただ、抱っこ紐は既にお腹が大きいので装着は無理なので、出産後に買うそうです飛び出すハート


そして、ベビーカーは今のところ購入しないそうです口笛


というのも、妹の住んでいるところは車社会で移動は車で、その後は抱っこで行けるでしょっていう感じらしいですキメてる

周りの人からもいらないとよく言われるそうですウインク



妹の旦那さん、100キロ超えのガタイが良いので、抱っこくらい大丈夫ですびっくりマークって


ベビーベッドや、色々爆買いするそうなので私は完全に下見グラサン爆笑



見るだけでも楽しみですニコニコ



私は、8ヶ月に入ったくらいで色々準備出来たらなと思っていますてへぺろ


今もドキドキな毎日を送っていて、

早く週数進んで欲しいなと思うばかりですにっこり