何かしたと言えないようなGWを過ごし、検診日です照れ


今までハイリスクなので毎週同じ曜日に受診していたのですが


GW挟んでいるので、いつもの検診とは曜日が違いますキョロキョロ



大学病院なので、担当医制ではないのですが今回行った曜日はどの診察室も名前が見たことない先生ばっかりでグラサン


4月赴任とかあったのかなはてなマーク



今回も初めましての先生でしたが、


エコー短いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今までの経腹エコーと比べると全然短くてガーン


本当に1分もやってないくらいだし、

いつもエコー写真くれるのに1分もないエコーだから、エコー写真もなしえーん


経膣エコーは、ちゃんと見てる感あったけど悲しい



曜日違うとこんな違うのはてなマークはてなマーク



何なら母子手帳に子宮底長や浮腫とかの結果全く記入してないガーン担当医の名前だけ記入してるだけ



どういうこと❓


先生によってこんなに違うもんなのかなえー


妊婦健診なのに、あんな経腹エコーあるもんなのかな真顔


何なら、連休明けもあってか予約時間からほぼ2時間待ちだったのに1分以下の経腹エコーショボーン


いつもは、待っても30分ちょっとなんですけどね凝視


次回の検診は今まで通り同じ曜日なので大丈夫かなニコニコ



ちゃんとエコーで赤ちゃんの様子見たいなニコニコ


今後同じ先生に当たらないことを願います真顔