先月、妹が里帰り出産のために一時帰宅してきた爆笑

※一旦自分の家に戻り、来週本格的に実家に帰って来る



実は、私の妊娠に関してはこの時に初めて話しました口笛


というのも、今まで色々あったので報告はいくら妹でも慎重にしようと思っていましたグラサン



色々話して驚かれましたキョロキョロ


なんの手術❓

なんでそんなに早くから会社休んでるの❓

家で何してるの❓

膣剤ってなに❓

デリケートゾーン用ウェットティッシュ❓


まぁ、今までトラブルなく有給消化しないまま産前休暇入れるような妹には


私のようなハイリスク妊婦は不思議なことばっかりだよね指差し



なんてったって私は不妊症で不育症でハイリスク妊婦なんですからてへぺろ


姉妹でも、こんなに違うんだなって見てて思います無気力


羨ましいけど、今更羨ましがったってどうにもならないしねびっくりマーク


でも姉妹で同じ年に子供が出来るなんてニコニコ

二人共元気な赤ちゃんに、会えますようににっこり