私が休職して、ずっと家にいますが


特にシロッカー手術後はほぼ動かない生活を送っていました照れ


そして今でも最低限の動きだけで生活していますてへぺろ


それで、

「毎日、ほぼソファーでテレビ見て過ごす日々だよニヤリ


って言うと旦那はいつも

「今はゆっくりする時期なんだよ!」

と言いますグラサン



休職したからと言って、掃除ももしかしたら以前の共働きの時より適当かも知らんぷり



でも、いつも文句も言われたことも、苛立つことも、

変な事も言われたことありません照れ



なので毎日ノンストレスで暮らせていますにっこり



料理は出来ないし、手際は悪いし

典型的なB型っていう感じのマイペースだけど、


そんな旦那で、今は良かったと思っています知らんぷり



でもね、




シロッカー手術のときの

入院のとき、手術日、退院の時に

仕事で休めなくて来れなかったことだけは


今後もチクチク言っちゃうかも指差し指差し