重い腰を上げ、衣替えとちょっとした整理整頓をしました爆笑

不思議だけど、こうやって毎日ゆっくり過ごしていて時間はあるのに

いざ、何かをしようかなと思うのですが実際に行動に移すまでに時間がかかるかかるてへぺろ

「明日でいいかふとん1

こんな言葉を繰り返しているうちにGWも過ぎてしまいましたガーン

明日でいいかびっくりマークの明日が

あるんですもんチュー

今までは、その明日が限られていたから
急いで色々休みの日に詰め込んでやっていたけど指差し




既にGW中に旦那にクローゼットの高いところににある夏服が入っている衣装ケースを下ろしてもらって、準備万端のまま

置きっぱなし魂が抜ける


でも、いざ始めようと思ったときに気づいたのですえー

この夏服出したところで、
ほぼほぼ今の体型では

着れないじゃないか驚き


続くニヤリ