今年のGWはGW感があまり無い感じニヤリ

というのも、私は今、
毎日お休みなので、何が違うといえば
旦那が家にいることくらいかなてへぺろ

ほぼほぼ週一しか旦那は休みがないので、
この機会にやってもらいたいこと照れ

コタツ布団をコインランドリーで洗って圧縮収納

車の洗車

これくらいニコニコ

でもね、

連休中、昼ご飯も夜ご飯も作っては
後片付けも私真顔
※外食するときもあるけど


毎日やっている事とはいえ、1日くらい
夕飯を作らないで後片付けもしなくていい日があってもいいよなと思いニヤリ


昨日の夕飯作りと片付けは頼みましたてへぺろ

作る予定のクックパッドラインで送って照れ


でも普段料理しないからガーン


お肉を切ったまな板と包丁を洗わずに、サラダの野菜を切り始めたネガティブ

「嘘でしょガーン

隣で見てたから早く気づいてよかった指差し

切った少しの野菜はごめんなさいした悲しい

今の私の状態で、それはだめでしょ驚き

頼むなら今まで通り冷凍餃子とか、焼くだけのものにしようと思ったのでした真顔