性別はまだ確定ではないのですが、

2回の検診で連続推定女のコということで


旦那が女の子の名前辞典を購入して来ました照れ



名前は、1番最初に子供にあげるプレゼントって言いますよねラブ


私の希望としては

2文字、読める漢字で、可愛らしい響き飛び出すハート


その後、旦那は本とにらめっこチュー


響きは良いのに画数がガーン

と、色々悩んでましたてへぺろ


やっぱり、画数も良い方が良いからってグラサン


でもここで気づいたことが飛び出すハート


私の名前も旦那の名前も見てみたのですニヤリ

本に付録されてるネットのサイトでニヤリ


2人共、すっごく良い画数なんです照れ

何ならほぼ大吉ばっかりの名前ラブ


※私は旧姓でやってみました



これを見て


お互いの両親は相当名前を決める時に考えてくれたんだねってニコニコニコニコ


中々こんなに良い画数で名前決めるのって大変なんですよねキメてる


自分達が決める事になって初めて

両親がどんな気持ちで名前を考えてくれたのか、分かってとても嬉しい気持ちになりました泣くうさぎ



まだまだ、候補だけですが

一生懸命名前考えていきたいと思いますグラサン