昨日は里帰り出産についてコメント頂き有難うございましたチュー


やはり、離れて生活しているとストレスとかお互いたまるものなのですね驚き


多分、今回の妹の一時帰宅で両親は相当気を使ったようですてへぺろ


普段2人で自由に暮らしていて夕飯は面倒だったらお弁当買って来たり、適当に食べてるけど、


やっぱりもうすぐ8ヶ月になる妹だから、ちゃんとしたもの食べさせなきゃと色々料理したりグラサン


病院の送り迎えに、付き添いで数時間待合室で待ってたりとびっくり



私は38歳で妹も、年子なので37歳笑い泣き

なので両親も母は現役で働いてるけど六〇代後半だし父は70超えてますガーン

※私達姉妹は揃って高齢出産指差し


両親は結構歳を取っていて、色々身体も無理できないのです悲しい



私はお互いの愚痴を聞かなきゃなてへぺろ



私は、どうしようか

今回の両親と妹を見て考えるきっかけとなりました照れ