6ヶ月になり、安産祈願へ照れ
本当は5ヶ月に入っての戌の日とは書いてあったのですが、

旦那が日曜しか休みがないこと
前回20週で流産したのでその週数を超えてから


この2つのポイントで、昨日の日曜の戌の日に行ってきましたおねがい

でもどこに行くかは、旦那がよく調べてくれてにっこり

ほぼ家でゆっくり生活している私なので、
車で行けて、駐車場がありあまり歩かなくて良いところ

その週の検診では、子宮口も閉じていて
シロッカーの糸から下❓は3センチあり、その上も長さがあるので順調とのことウインク

なので、安産祈願はいい機会に行けましたニコニコ


小さなところですが、祈祷してくれた御札を貰い、出産予定日まで毎日祈祷してくれるそうですニコニコ

結構な御夫婦が来てましたが、そこはその場所で祈祷するのではないので時間がかからなくてグラサン

実際の所要時間は5分ちょっとかな飛び出すハート

今の私には有り難いてへぺろ

人気観光地なのですが、GWなのですぐにトンボ帰り爆笑


あ~、アクティブ妊婦さんならそのあと観光出来たんだろうけどキメてる

私はハイリスク妊婦なので、大人しく帰りましたよだれ