4月に入ってから、頭痛が頻繁に起こるようになりましたガーン


私、もともと頭痛持ちじゃなくて

生理来る前にあるくらいえー




でも、なんか起きたら頭痛、


そして1日中頭が痛かったり、重かったりが続いたのです笑い泣き



血圧は安定

(低め)


1日中横になってた日もありましたふとん1



そして、検診の日に先生に相談し

妊娠中でも飲めるカロナールを処方してもらいました口笛



「でもあんまり効かないんだよね」

って言われたけどグラサン




でもなぜか、

その検診以降


今まで続いていた頭痛が無くなった指差し



薬処方してもらったのに、

1錠も飲まないまま知らんぷり




あの続いていた頭痛は何だったのでしょうか真顔



妊娠中って、今まで経験したことないことばっかりでショボーン