マタニティマークっていつ頃からつけているのでしょうかはてなマーク


私は一応安定期に入ってからつけ始めましたニコニコ

私は外に出ると言ったら、買い物と病院だけだし、
バスや電車は病院だけでそれ以外は、車移動です飛び出すハート

電車は病院までたいして乗らないから大丈夫なのですが、

駅から地上に出るのに、結構な階段を登らなければならず、
エスカレーターは無く、小さなエレベーターのみ悲しい悲しい


でもエレベーター乗るのお年寄りの方ばっかりで、私みたいなアラフォーが乗るのには気が引ける驚き


5人くらいしか乗れないので、
「何で乗ってるんだよ、まだ若いのに」

って思われてるんじゃないかと
(思ってないだろうけど、そう感じ取っちゃう私)


だからその時のためだけに付けてる感じですニコニコ


そのマタニティマーク、2年前ネットで買った可愛いキーホルダーなんですラブ

後期流産後、鞄から取って骨壺の横に置いてたんです

新しいもの買うか迷ったのですが、
今度こそ元気に産みたいと願いを込めて

同じ物を使ってますにっこり