義両親への妊娠報告は、旦那にはしばらく言わないでほしいと口止めしていましたショボーン

というのも、シロッカー手術やり
その後の経過もどうなるか分からないしキョロキョロ

義両親は県外に住んでいて、新幹線使うほどですニコニコ

でも、今まで一度も遊びに行った時に孫については何も言わないのです照れ
私にはかもしれませんが真顔

旦那にはお姉さんがいるのですが、独身を貫くそうなので、孫は我が家しか悲しい

本当は去年の年末にも夫婦で行く予定だったのですが、妊娠判定で陽性で胎嚢確認前だったので、寒いし県外だし歩くしで

話し合って、旦那だけ帰省しましたチュー
その時は、私は体調悪くてということキャンセルてへぺろ


一応旦那には、安定期過ぎてからいつ報告するかは任せると言いましたにっこり


結局、毎年GWにも帰省しているのですが、
ちょうどその時は安産祈願行ったり
せっかくの長めの休みだから、今年は安静の私の代わりに家の片付けするというので

今年のGWの帰省はしないと決めたみたいなので、それを言うタイミングで報告するということでしたにっこり


嬉しい報告のはずなのに、今までの事もあるので、慎重に進めています真顔