結構早い頃から使ってたエンジェルサウンズニコニコ


探すの大変で、全然聞こえない日もありましたガーン


でも聞こえた日は、生きてるんだなって実感できた優れものですニヤリ


いつでも使える様に、リビングの机に常備していましたてへぺろ





最近は、すぐに心拍を確認できる様になりました飛び出すハート



今週で20週になり、胎動も感じるようになったので



そろそろ、しまっても良いかなとにっこり


エンジェルサウンズ様

とても助かりましたチュー


毎日毎日今も不安だらけですが、

家で、心拍を聞けたことでどれだけ安心出来たかニコニコ



賛否両論あると思いますが、

私にとってはとても良かったです飛び出すハート