昨日の雨と風凄かったですねガーン

さて、休職してもうすぐで2ヶ月ですウインク

でも同じ時間なのに、仕事している時と、今みたいにゆっくりの時って
時間の流れが違うように感じますひらめき

ゆっくりの時って、その通り時間がゆっくりですてへぺろ


身体動かすのも、私にはちょっと駄目なので

ネットテレビを楽しんでいますチュー

入院中からU-NEXTや、元々のAmazonプライムや今月はFODグラサン


昔の懐かしいフジテレビのドラマ見て1日過ごしています目がハート


元々インドア派でテレビ大好きっ子な私なので、こんなにも早い休職でもストレスは
無し口笛

旦那さんは、最初の頃はよく心配していました驚き


毎日、早朝から働きに行く人がずっと家に居るわけだから

「大丈夫❓」

って言うんです口笛

今はゆっくりするのが私の仕事だし、
インドア派の私だから大丈夫びっくりマーク

って言い続けたら、やっと納得できた様子うさぎ


もうこんな日々は、来ないだろうし
こんな環境を許してくれた会社にも感謝し、
ゆっくりできるときはとことんゆっくりします目がハート