少し追いついていませんが、先日17wの検診に行ってきました照れ

まずは経腹エコー口笛
可愛く動いている赤ちゃん見えましたラブ

「パンチしてるよー」
って先生がニコニコ


本当にお腹の中でパンチしてましたてへぺろ

そして、頭の大きさ等は週数通り照れ

そしてお股グラサン


私には、ボコッと見えた気がしたのですが
先生は、まだ小さいから男とも言えないなーってにっこり

次の検診に持ち越しとなりました飛び出すハート


まー、どちらでも良いのですがね指差し


その後、経膣エコーびっくりマーク



しっかりシロッカーの糸は、かかっていて長さも充分とのことですニコニコ

一安心びっくりマークびっくりマーク


そして、また2週間後の予約を取り検診終了照れ


会計行くと相変わらずの人いっぱいガーン

大学病院だから、あるあるですね悲しい


検診自体は予約時間から、30分ちょっとくらいで呼ばれるのですが

会計はそれ以上グラサン

それに血液検査がある日には大変驚き

血液検査の場所なんて、すっごい人真顔



よく待ってる間に、ドクターコールの放送流れたりしますびっくり


そんなこんなで、長い待ち時間に、
旦那さんと私の両親に検診結果の報告のラインをします照れ

2週間ですが、ドキドキですチュー