今、私はTverで深キョンの隣の家族は青く見えるを見入っては号泣ですえーんえーんえーん



放送当時と今では共感度が全然違うおねがいおねがい


もう深キョンの気持ち、すっごくわかって笑い泣き



そして旦那様の松けんの気持ちも泣き笑い


でも私は深キョンのように、あんなピュアな心じゃなかったなとグラサン



職場の女性陣がどんどん妊娠出産し復職してまた妊娠出産して育休中えー



電話で子供が熱出したから休むと言われて、フォローして、

でも、自分は不妊治療でスケジュールの変更あっても休めないから、何とかシフト変更を後輩に頼む悲しい


何回、後輩に頼んだことか悲しい

※もちろん御礼にお菓子は渡したよ



あー、

不妊治療で、急遽診察入ったので休みますびっくりマーク


って言える世の中はまだまだ先ですね口笛



だって保険適用になったからといって、今不妊治療してるんだよねって公表出来る環境ではないですもんね不安



こんなにも、不妊治療と仕事の両立で悩んでいる人がいっぱいいるのに、


少子化と言われてるのに



その状況に会社も追いついていないのが現実ですよねグラサン



妊娠しても、出産したあともお金がかかりますよねえーん



もっと不妊治療と仕事の両立が出来る様な仕組みが出来てほしいなニヤリ




それと、上司の理解ウインク



不妊治療理解してる上司が居るといないとでも全然違うと思います照れ



次の配信を心待ちに過ごしていますおねがい

また泣いちゃうな泣き笑い