16wになって、いわゆる安定期になりましたウインク

前回、後期流産した時は
安定期に入ったタイミングで職場の皆に伝えました爆笑
(上司だけはその前に伝えていました)

職場には、安定期前に報告してた人も居るけど、初期流産も経験しているのでせめて安定期に入ってからとグラサン


私の仕事は、早朝勤務や重いものを持つので、良いタイミングで言うことで、少しでも負担が少ないシフトになるかなとショボーン

皆、凄く温かい言葉かけてくれたな飛び出すハート




「安定期」


ずーっと憧れだったんですニコニコ
普通に、産前休暇までは年休消化して...


有給の残り数えながらいつくらいから休めるか計算してました照れ


だって、職場の女性達
皆そうしてたからおねがい






でも、

それは一般的なことだった悲しい






私には、安定期って

「は❓」

っていう身体だったんですよね煽り

何週になっても、私には安定期ってないんだろうな凝視


毎日毎日緊張の日々ですガーン


シロッカー手術しても、突き出て来る場合もあるって言われたし、



いつ子宮頸管が短くなるか、
っていう不安が毎日ある真顔

楽しいマタニティライフ憧れてたけど、
そんなキラキラしたものは今はいらないかな真顔


不安な毎日だけど、ちゃんと赤ちゃんに会えれば、

「あんな日々があったな」

ってそれはそれで良い思い出かもなニコニコ


今年こそは、会いたいにっこり