まだまだ続きます爆笑




病室に戻ってきて、いつの間にか尿管付いてました😁

そして血栓防止の為、足にエアーを送る機械を装着


でも、下腹部の痛みが全然治まらない💦💦


定期的な痛みではなく、ずーっと痛みがありましたえーん


病室戻ってから2時間後に飲水OKグラサン


これは無事に飲めましたニコニコ


あー、ストロー持ってくるべきだったてへぺろ

よく出産前の入院の時は必要と言われてたけど、今回私は出産でもないしと思って持っていきませんでしたガーン


でも、まだまだ麻酔が聞いている状況で、やっぱりストローは必要悲しい


何とか身体を、起こして飲みましたえー


3時間後には段々と麻酔切れてきて歩行練習しましょうねとのことびっくり




そして3時間後




全然麻酔切れてなかった悲しい

というか、部屋に戻ってきてから麻酔の効き目変わっていなく3時間経っても足はしびれたまま知らんぷり




しかし、全然下腹部痛が治まらないガーン

あまりにも痛いと言うからか


先生も来てくれ、お腹からと経膣でエコー見てくれましたが特に異常なし口笛



痛み止めで様子見チュー

良いところで縫えてるよとにっこり


すぐに診てくれて安心です飛び出すハート



ただ点滴の痛み止めは1日4回までで、その間数時間空けないといけないそうガーン






続きますおねがい