14週になりました照れ


本当はシロッカー手術について記憶が新しいうちに書こうと思っていたのですが、



つわりがガーンガーン


未だに治まっていませんえーん



一番のピークは、8週から10週でしたが、14週もピークほどではないですが、気持ち悪い悲しい


お腹すいたら気持ち悪いし、食べれるけど少し食べただけでお腹いっぱいで


もう少し食べようかなって食べたら

今度は胃もたれみたいに気持ち悪い不安


14週だと少しは落ち着くのでははてなマーク


もう少しかなえー


この頃はポカリ飲んでも口の中気持ち悪くて、牛乳ばかり飲んでます飛び出すハート


入院中毎朝牛乳が朝食で出てて、

ハマってしまいましたてへぺろ


今日は気持ち悪さの中、確定申告をやりましたニコニコ


ふるさと納税、今年はもう少しやろうかなチュー


何か、退院しても入院生活のような食べては休んでみたいな生活ですグラサン


明日くらいには買い物でも行こうかなにっこり