今日は3月3日ニコニコ
ひな祭りですね飛び出すハート

まだ入院中です笑い泣き


毎年この時期は実家の和室はすっごく華やか花スター花スター花

母方の祖父母が私が生まれた時買ってくれた7段飾りのお雛様、
年子の妹のときはガラスケースにお内裏様とお雛様は入っているもの、
そして何と母親のお雛様も

母のはthe昭和って感じの少し怖い顔したものガーン

実は、私が小さい時母のお雛様の顔が怖くて投げてしまったというエピソードがあるくらいニコニコ

覚えてないけどキョロキョロ

小さいときから、ひな祭りの日は大好きなちらし寿司か手巻き寿司ではまぐりのお吸い物ラブ

毎年、実家に行って一緒に出してたけど今年は無理だったかなショボーン

私の手術や入院で、両親にはすっごく心配かけてしまいましたショボーン

母は、67歳になりますがまだ正社員でフルで働いています爆笑
手術の日もその後もずっとお見舞いに来てくれてます泣くうさぎ

3月3日、

私が小さい時から、共働きで忙しいのにこういう行事は欠かさなかった母でしたにっこり

38歳になっても娘が心配な母ニコニコ


こんな母親になりたいなと思ったのでしたラブ