いよいよこの日が来ました爆笑

予防的にシロッカー手術をします口笛

今日入院して明日シロッカー手術ですにっこり


ブラック企業の旦那は入院の日も手術当日も来ませんガーン

普通に考えたらやばい旦那ですよムキー
奥さんが入院して手術というのに休めないなんてびっくりマーク


まあ、最初から分かっていましたが前日にチクチク言っておきましたてへぺろ
ささやかな抵抗ですむかつき


入院の今日は父が荷物を運んでくれて明日の手術の日は母が来てくれることになっています照れ

両親がいてくれて有り難いですニコニコ

これから色々説明がある感じだと思います指差し

正直ドキドキですが、頑張りますびっくりマーク


同じような体験談を私も読み漁りましたので、今回のシロッカー手術に関して元気があればブログに上げたいと思いますおねがい