凄い雪でしたねガーン
私は、ラッキーなことに3連休中でした口笛
でも明日は出勤なので凍結怖いな驚き


さて、私のつわりですが

5wから始まり
吐きはしないのですが、ずーっと気持ち悪いガーン
でも食べれます

でも食べれてもその後、また気持ち悪い泣き笑い

救いは飴飛び出すハート

ノンシュガーののど飴を大量に購入しました

飴を舐めていいれば少しではありますが、
気持ち悪さが和らぎますニコニコ

でもねー



仕事中は舐めれないんですよガーン


私は私物持ち込み禁止の勤務場所なので悲しい
仕事中はすっごい気持ち悪いけど、何とか我慢知らんぷり


ちなみに、妊娠のことは上司2人しか言ってないので、後輩たちはまあ当たり前ですけど、色々聞いてくるキョロキョロ

気持ち悪いけど耐えながら笑顔で答えていますグラサン


さー

いつごろつわりはおさまるのでしょうか悲しい

吐かないだけ幸せだと思おうにっこり

ジャンルですが、まだまだ安定期ではなく、手術もあるのでそれくらいのタイミングで変更したいと思いますおねがい