採卵から1週間後、凍結確認のためクリニックへニコニコ


もう行く道中ドキドキです

一個だけでも凍結出来てますようにびっくりマーク


過去に一個も凍結出来なかった事があったのでえーん


呼ばれるまで、手汗すごい不安


呼ばれて診察室入ると机に用紙が置いてあって、遠目でも凍結がある

のが分かりました


私のクリニックは用紙の一番下に凍結結果が書いてあるので分かっちゃうんですニヤリ


凍結出来た胚盤胞は2個爆笑

4AAと3AAラブ


今回初めての保険で採卵だったので、途中培養士さんからの受精確認の電話が無くなったことで、用紙に簡単に受精について書いてあり、


採卵数8

顕微授精施工数7

受精数4

胚盤胞2


1個は未熟卵か空砲かな

顕微にしては受精数少ない感じですかねはてなマーク

結局胚盤胞到達はいつも通り50%位


でもこれで2回チャンスが出来ましたニコニコ