何もしない日々を過ごしていましたが、身体は回復していきました



最初の方は、身体の調子も万全では無かったし、その中で火葬とか色々やることあり、毎日赤ちゃんのことを思い出しては泣いてました



身体が回復してくると、ふと思うのでした


「こんな何もしない生活、大丈夫❓」

お空で赤ちゃんは、私の事どう見てるのかな❓


こんな母親で恥ずかしいかな❓

こんな母親で悲しいかな❓


そんな事を考えるようになり、少しずつ普通の生活が出来るように、動き始めました

と言っても、毎日朝の6時前には起きていました

習慣って怖くて、仕事ないのに今までとおなじ時間に起きちゃうのです


ただ今までと違うのは、家で何もしてなかっただけ


10年以上仕事していると、中々こんな時間があると何をしていいか分からないものですね😱


とりあえず、やったことないパン作り🍞を始めました


手捏ねです

何も考えないで集中出来るので、ちょうどよかったです

母が以前パン教室行ってたので道具は貸してもらいました




これは一番最初に作ったロールパン


下手くそ😆


でも手捏ねで何も考えない時間があって、パン作りって結構その時の私には良かったのかもしれません



何もしない生活から少しずつ何かやる生活に



少しは、お空の赤ちゃんは安心してくれたのかな❓

自己中心的な考えかもですが